Share Fair ~ HARMONY ~

ショップの売上で 動物愛護の広報、支援をしています♪

Entries

スポンサーサイト


どうか動物達の悲鳴を聞いて下さい(T_T)

常々「動物実験なんてけしからん!」と思っていましたが、
現実は想像した以上に残酷なものでした。
まるで地獄絵図です。どれひとつとして許せるものではありません。
動物は人間の為に生まれてきたのではない。
彼らには彼等の人生があるのだと云う事に早く気付いて欲しい。

 ★ 恐怖の動物実験

動物の悲鳴を受け止めて頂けた方は、どうか下記のサイトにて
救出の署名をお願いします。

 ★ 動物実験反対署名
 ★ ペット回収車反対署名


Comment

動物だって人間と同じ…心も痛みもあるのに。 

POOHBEARさん、こんばんはv-354
近頃ののSooda!はなんだか荒れいて、出入を控え気味だったので、素敵なブログが出来て嬉しく思っていますっe-343

Sooda!では反感の多かったベジタリアンですが、私がベジタリアンになった理由をお話します…。
3年くらい前にうちの家族になった愛猫の『コー太郎』が、ブタさんに似ていたんですよe-254嬉しいとブーブー鳴くし。(笑)

コー太郎は虐待をされて追い出されたんですが(後に知りましたe-263)、うちのボス猫が大声で鳴きながら誘導するように連れて来て、自分のご飯を食べさせていたんです。

私は捨てられた猫ちゃんを家族に迎えたり、里親さんを捜すボランティアを個人的にしていたので、コー太郎はうちの大切な家族になりましたv-283
…でも今までの猫ちゃん達とは違い、かなり荒れているところもありました。

そんなコー太郎が、どんどん心を開いてくれて、嬉しい時にはブーブー鳴くようになったんですっv-16e-266
このコはピンクの耳も顔も鳴き声もブタさんに似ているなぁ…と思ったら、もう可哀想で食べることが出来なくなりました。
そこから、お肉を食べると言う事が、どんなことか初めて考えるようになり、ベジタリアンになったんです。

もしよろしかったら、韓国犬肉非合法化を求める署名にも、ご協力くださいませ。<(_ _)>
http://www.shomei.tv/project-108.html


  • posted by ライム☆ 
  • URL 
  • 2008.12/12 21:30分 
  • [Edit]

 

わーんっ、有難うございますっe-415
まだバナーの貼り方等が解らないので頑張って勉強します。
一番訴えたいのは動・植物への愛。そして環境問題です。

セロリさん、素敵な活動されているんですね。尊敬しちゃいます。
今回は動物の心や苦しみを自分の事の様に考えて下さる方に限定して
お呼びしました。
こうして心の美しい方々とお逢いできた事、とても感謝しています。

署名の方、早速させて頂きました。
「肉食全般反対」なので今回はノーコメントにしておきましたが
「わざと苦痛を与えながらじわじわ殺していく屠殺方法」
って酷すぎますよね!

「犬食は恥ずべき行為だという認識が自然に広がってきています」
これが「肉食は」に変わるのを祈ります。

私は植物と云う命を食べる事にも抵抗を感じます。
だから、他のベジタリアンさんはどう考えてあるのか調べようとしたら、
意外にもセロリさんや私の様に「動物の命」を意識しての
ベジタリアンは少ない様ですね。いないよりマシだけど。
今後はブログでベジタリアン・ライフについても触れていこうと思ってます。

コー太郎くんのブーブー鳴く姿、想像しただけでほのぼのしちゃいますね。
ブタさん、好きなのでe-343 ボス猫ちゃんもかっこいいです~。
ちょっと、惚れそうですv-345

最近は人間の方が、動物より劣ってるかもと感じる事がありますね。
仁義、愛、中庸・・・。

お互いに地道ながらも愛を広めて行きましょうねv-353
  • posted by POOHBEAR 
  • URL 
  • 2008.12/13 02:12分 
  • [Edit]

おはようございます 

POOHBEARさん、おはようございま~すv-278
署名してくださって、どうもありがとうございました!!
でもセロリさんではなく、ライム☆でしたぁ!(^ ^;

セロリさんは、ファーに反対している方ですよねe-420お仲間がいて嬉しいですe-415
私も署名したり、毛皮やファー付きの洋服を販売している通販会社(セ●ールやニッ●ンetc)の、ご意見ご要望欄に「動物を犠牲にしたオシャレはいらない」などなど書いています。
オシャレではなく、残酷なエゴだということに早く気づいてほしいです…。

ところでコー太郎ですが、昨夜は私の隣でイビキをかいて寝ていましたe-446e-266
  • posted by ライム☆ 
  • URL 
  • 2008.12/13 07:51分 
  • [Edit]

 

ぎゃ~っ、ごめんなさい~v-405
ライム☆さんのつもりで入力してたのにセロリさんになってるよ。
ううっ、少し寝ぼけてたみたいですe-261

うんうん。毛皮の件、恥だとさえ思いますよ。
貴婦人(?)が死体の皮剥がして誇らしげに着てるなんて、
ブラックユーモアとしか思えない。
皮剥ぎ族か原始人以外の何者でもありませんよね。

コー太郎くん、可愛いなぁ。
ライム☆さんに引き取られて幸せですねっe-266
あっ、ネコちゃんと云えば「麻呂さん」こと「ゆみたかさん」のサイトも
覗いてみられません?URL貼って下さっているので。
ネコへの愛情がたっぷりつまった素敵なサイトでしたよe-51
  • posted by POOHBEAR 
  • URL 
  • 2008.12/13 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

森の時計台

遊びに来てニャ♪

 可愛いっ♪
無添加オリーブ石鹸

Fairy's Tea Time

(高品質のハーブティー、アロマ)


月齢カレンダー

CURRENT MOON

森の商店街


こちらは他店の商品です。


天然石ブレスレット
 1,500円
上品なデザインが好評


天使のチャーム
 500円
ペンダントにもなる2way


わんちょこ
 1,500円
動物、鉛不使用の陶器


毛皮反対バッジ
 190円
猫好きさんにもお薦め♪


【必読本】ベジ漫画
 400円
中身ギッシリ&面白い♪



青椒肉絲の素

青椒肉絲の素
価格:250円









ベジタリアンお試しセット

ベジタリアンお試しセット
価格:1,980円(送料込)





2列歯ブラシ!オーラルケア タフト12歯ブラシ 1本【メール便20本までOK】

2列歯ブラシ

価格:135円(税込、送料別)



ベジタリアン・ペットフード








ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

Share Fair ~ヒナ~

Author:Share Fair ~ヒナ~

命の重さは人間も動物も同じ。
弱いもの程、守ってあげたい。

全ての動物虐待に反対です。
現代人は動物を「一切傷つけずに」
生きる事が出来るのだから。

命の尊さに気付かず
虐待を続けるよりも
命の尊さに気付きながら
虐待を続ける方が罪は重い。

見て見ぬフリは間接的虐待。
知っていながら
止めようとしないのは
虐待を黙認するのと同じ事。

全ての命は
愛される為に生まれてきた。

人間、動物、魚・・・
みんな平等に幸せになって欲しい。
心から、そう願います(*^^*)

動物愛護リンク



















~ Loving Hut ~
有機野菜の日替り弁当 600円
肉、卵、乳製品不使用

動物愛護リンク集

あなたの愛を分けてね☆

1 Click Animalsへ

クリックで救える命がある。

イーココロ!クリック募金

care2 東北関東大震災 緊急支援クリック募金

署名関連





















